お久しぶりの木暮です

皆様 新しいホームページは ご覧いただいておりますでしょうか

http://fortune-club33.com/

これからも更に内容を充実させていこうと思っておりますので ヨロシクお願いいたします



さて昨日は FORTUNEのエース NEKOちゃんの誕生日でした

image
CAKE

FORTUNEでは キャストの誕生日は みんなで お祝いします

image
NEKO B.D.

image
NEKO B.D.

そして何故か みんなで 無理やり NEKOちゃんに ケーキを食べさせます

image
食べさせる!

image
食べさせる!!

image
食べさせる!!!

image
食べさせる!!!!

image
食べさせる!!!!!

image
MIMIママも食べる!?

image
で 何故かキスをする???

口移しなのか?
その場にいなかったので よくわかりません 笑

とにかく 毎度の大騒ぎです


そして 里帰りしていたAKIちゃんが プーケットから カニを持って帰ってきました

image
カニです!

image
カニです!!

image
カニです!!!

image
タイ人も日本人も やること一緒 笑


営業終了後も カニを囲んで誕生日祝いは つづいたようで…

image
営業終了後の店内

楽しくお祝いが出来たようで何よりです

NEKO Happy Birthday!!!

本当におめでとう!