皆様 こんばんは
一週間のご無沙汰…木暮です

訪タイ記が相変わらず滞っておりますが FORTUNE GIRL たちはサボることもなく日々頑張っております

image
Yesterday

昨日は思い思いに花柄ドレス
みんな 可愛いですよ

image
Today

今日はちょっと大人っぽくブルーのドレスですね

毎日 皆様のお越しを笑顔でお待ちしておりますので どうぞお誘い合わせの上 ご来店くださいませ

さて 本日はちょっとお知らせを!

現在 FORTUNE CLUB ではホームページのリニューアル作業を進めております

女の子紹介はもちろん 内容も大幅にパワーアップする予定ですので 楽しみに待っていてくださいね

近日中にリリース出来ると思います

今後も皆様に楽しんでいただけるよう スタッフ・キャスト 一丸となって頑張ってまいりますので 宜しくお願い申し上げます!