皆様 こんにちは

ゴールデンウィーク突入は 明日からでしょうか
またまた 更新をサボっていました…木暮です orz

ソンクラーンで お休みをいただき 誠にありがとうございました
サム店長とミミママは 休みを利用して日本に里帰り…ちょっと違いますね 笑

image
SAM&MIMI @ HAKONE

image
MIMI @ MANAZURU

二人を箱根と真鶴に連れて行き 車酔いさせたのは 私です 笑

店長もママさんも リフレッシュして ゴールデンウィークに備えて 今日も FORTUNEで 頑張っています

さて FORTUNE 2年目のゴールデンウィークは イベントやプロモーションが盛りだくさん!
目玉は……コヨーテ 呼んじゃいます!

image
COYOTE

image
COYOTE

いつもと ちょっと趣向を変えて カラオケクラブでコヨーテダンスを鑑賞なぁーんて 面白いんじゃないでしょうか

プロモーションはスタンプカードが 内容を変えて再登場の予定です

いつもお越しいただいている方も 観光で初めてご来店される方も 皆様に楽しんでいただけるよう スタッフ・キャスト頑張ります!

皆様のご来店 心より お待ちしております

追伸
GWに木暮訪タイ予定でございます 笑