皆様 こんばんは
珍しくブログ更新を頑張っています…木暮です 笑

2月のプロモーションと一周年記念パーティーのお知らせをいたしましたが

本日は

バスルーム完成のご報告です

2015-02-06-20-53-53

2015-02-06-20-53-57

2015-02-06-20-54-55
バスルーム

今回 一周年ということで 二部屋だけですが バスタブ導入いたしました

昨年 1階のスペースを広げたときにも思ったのですが タイでリフォーム工事をするのは 中々骨が折れますね

特に今回は水回りの工事だったので尚更です
例によって 深夜から朝にかけての作業ためサム店長は ほぼ一週間の工事立会いでした
是非 皆様「ご苦労さん」と声を掛けてやってください

2015-02-06-20-55-08
NEKO&AIMMY 1
2015-02-06-20-55-27
NEKO&AIMMY 2
2015-02-06-20-55-30
NEKO&AIMMY 3


『バスルームから愛をこめて』

山下久美子…古いね 俺も 笑

そんな訳で 皆様のご来店をお待ちしております!