皆様 こんにちは
本当に月日が流れるのは早いもので 12月も半ばにさしかかりました

今日は最近の FORTUNEの様子を…

2014-12-11-03-20-39
YESTERDAY NIGHT

先月末のマッサージ店への軍の関与騒動も よく判らないまま ひと段落したようです
臨時休業したお店も数軒あったようですから 皆さん不思議に思われたのでは?

FORTUNEは 年末に向けて相変わらず女の子の出入りはあるものの連日 店の規模からすると結構な出勤人数で 頑張っております
昨日は 15人出勤 (^-^)/

2014-12-11-03-22-18

2014-12-11-03-22-51

2014-12-11-03-23-37

2014-12-11-03-24-31

2014-12-11-03-25-46
FORTUNE GIRL'S

手前ミソになりますが 『FORTUNE には 擦れていない女の子がとても多いね 』『キャスト スタッフのホスピタリティが他とは違うね』と仰っていただけるお客様が多数いらっしゃいます
そうは言っても 所謂 夜の商売(昼間も営業してますが 笑)どこも同じなんじゃない?と思われた貴方!
ダマされたと思って ご来店ください…ダマしませんから!

2014-12-11-03-21-37
YESTERDAY NIGHT

FORTUNEには 今のところ 常駐の日本人スタッフはおりません
しかし そんなハンデを補って余りある店長とママが おります
まだFORTUNE未体験の皆様 是非是非ご来店くださいませ!

2014-12-11-03-34-07
OFF SHOT

昨夜の営業終了後 ご近所の居酒屋さんで お疲れ会(左端がミミママ 右端がサム店長です)
年末に向けて鋭気を養う ひとときです

2014年も残り僅かとなりました
12月も FORTUNE CLUB をヨロシクお願いいたします!